川崎リッツガーデン おんなのこダイアリー

川崎風俗 リッツガーデン おんなのこダイアリー 毎月更新 ワンランク上のエグゼクティブサロン ピンクサロンにS級ランクのかわいい女の子が大集合 

あるブログに極秘情報が記事の最後に隠されています。隈なくチェック!

こんにちは☀️


日に日に寒さが増してますが、
皆さん、元気ですかー😣💦?



もう1年が終わっちゃおうと
してますね!
1年ってどんどん過ぎるのが
早くなるー😭‼️



みついは先日
風邪をこじらせてしまい
多めに10日程の
充電期間をいただきまして🙇‍♀️
これを機に大掃除を
してました✨💪

スッキリ綺麗にできて
気分もすっきり、いい感じです☺️

12月後半 出勤するので
よろしくお願いします❤️



先月も沢山の方に来てもらい
とっても嬉しかったです😭💕
1311



プレゼント🎁
ありがとうござます‼️





しばらく引きこもり生活を
してたんですが
コンビニ位は行っていて(笑)
久しぶりに
一目惚れしたものが…😍
1312




可愛いぃぃぃ〜💕
しかもチョコといちご🍫🍓の
組み合わせと言ったらアポロ💡✨
ですよね⁉︎アポロは小さい頃から
すきなんですっ(^^)❤️
形もちょっと似てる。(笑)

てな訳で、即購入しましたっ!

味も美味しかったですー😋
ぜひまた買いたいっっ‼️



あとは、暇なときは家で
アプリのどうぶつの森を
ひたすらやってました🐱🌳
1313




奥にあるハーフパイプ場、
やっと建てられて嬉しかったな☺️

こんな過ごし方もたまにはいいけど、
元気になったので残りの12月は
出勤しながらもどこかに出かけて、
思い出作ろう‼️と思います😊✨





じゃあまたねっ❤️💕







°+.*コメント返し+.*°

*タニさん
自撮り、喜んでもらえたみたいで
嬉しいっ😊
ありがとう✨

私服かぁ、
ちょっと考えさせてね❤️(笑)


*ユウイチさん
いえいえ💕
今月ももう一度できたら
更新しまーすっ😍💪

ありがとうー👙💋
やった甲斐があった(^^)♪✨


*つーさん
良かったよー!
もう一台持ってて本当に
良かったよねぇ😭
わたしも、携帯水ぽちゃで
使えなかったときは焦ったよー💦

また沢山、趣味の話しようね❤️

お久しぶりです!
21番葵です😊💕💕
入浴中でした🛁💕💕💕
ちなみに鎖骨のホクロ、チャームポイントです⤴︎⤴︎笑
211


寒さの厳しい季節になりまして
今年もあと1ヶ月もないという
現実をつきつけられ、
やり残したこと沢山あるな〜
と考えながらも来年すべて
やりこなしてやろうとゆう
意気込みとともにこんばんわ⤴︎⤴︎💕

出勤が増え、始めましての方々と
沢山出逢えたここ2ヶ月🤝❤️
会いに来てくださりありがとうございます☺️

「ブログを見て会いたいって思ってたんだ」
とか
「指名してよかった」
とか
「また会いに来てもいい?」
とか
そういったお言葉を頂けてとても
光栄です。ありがとうございます😊
もっともっと皆様を満足させて
あげられるように向上しますね😁❤️❤️


212


やっと!自前のベビードール
買ってしまったーーーー!!ウォーー!
お店はベビードールの日が多いから
買おうって思って流してたんだけど..






どうですか??😂
ボルドーとブラックでレースでスケスケで..
ちなみに評判良かった紐パン履いてるよ💕
(見えてないけどね。。)

今月も残り3週間!!!
沢山会いに来て頂けたら
嬉しいが溢れます😢💕😢💕
お店で待ってるね❤️❤️


こんばんは〜( ˆoˆ )❤
南です〜☆


前回のブログで明日出勤します〜
っていいながら風邪をひいて
おやすみしてしまいました😭🌀🌀

ごめんなさい🙇!!!

今年の風邪は長引くのかなー?
なかなか治りませんでしたが、

やーっと治って今週は出勤してます💓


みなさんも風邪気をつけてね☆

インフルエンザも流行し始めた
みたいなので、、わたしも気をつけます(´・ω・`)



こないだ表参道ヒルズの
イルミネーションを見てきました✨☺️


うっとり見てたら📷撮り忘れました。(笑)

すごくよかったので表参道のほうに
行くことがあったら寄ってみて
くださいねヽ(。・ω・。)ノ💕(笑)


ここのイルミネーションきれいだよ!


ってところあったらイルミネーション好きなので教えて下さい❤️



あっとゆーまに、入店して
1ヶ月です。はやい!!

出勤時間、日数があまり多くないので
あまりたくさんの方とお会いできて
ないですが、これからもっと
いろんな方にお会い出来たらな〜


と思ってます😊💓


ちょっとだけ南のことを知って
もらえたらと、好きなものとか
好きなこと書きます!(笑)



☆ 食べること
(その結果最近太ったのでダイエットしてます。(笑))
食べるの好き!!て方おいしいごはんのお話しましょう。川崎あまり知らないので川崎のおいしいお店知りたいです!(笑)

☆ 寝ること
休みの日は疲れてるとひたすら寝てることがあります😪💤

☆ 旅行
そんなにしょっちゅう行けないけど、長い休みが取れればどこかおでかけします💕

☆ ピンク
ピンクのものに目がないです👀⭐︎
ピンクの下着なことおおいかも❤(笑)



長くなりすぎそうなので
今日はこれくらいで。(笑)


出勤予定お伝えします!!

。+♡・。♡・。+♡・。♡・

9日(土) 10-13時
11日(月) 15-19時
13日(水) 12-16時
15日(金) 15-18時

。+♡・。♡・。+♡・。♡・

予定なので、念のためHPでも
確認して頂けたらうれしいです☆

基本的に土日はあまり出られないのですが、今週は出ますヽ(。・ω・。)ノ💓


よかったら遊びに来てください!

今日はドレスdayでした☆☆
📷撮るのがへたくそで
どうしようもないのですが


頑張ってとりました!(笑)
のせときます💕

IMG_9543



では、12月も宜しくお願いしますっ!


南でした〜🤗まったね〜💓💓

↑このページのトップヘ