コメント返し💓

コメントしてくれてたのに遅くなってごめんなさい!!😭😭😭



💋ゆうとくん
お疲れさま💕元気にしてるよー!!✨
ゆうとくんは元気かな??
最近会えてないから、どんなことあったのか気になるよー!!🤣💕
待ってるよ!☺️



💋WPくん
久しぶりだねぇぇぇ!!!!😭😭😭💓💓💓
もうそんな経つんだね😂笑
むしろ私の方が忘れられてるかと思ったよ😂でも覚えててくれて嬉しい😭😭😭💓💓
12月ね!!久しぶりに会えるの楽しみに待ってる😍💕💕



💋としくん
確かに今見てみたら、めっちゃ食べてるね!🤣笑
もうすでにぽっちゃりだけど、
美味しいもの食べつつ、ダイエットがんばるー!!!😭💓💓
お互いがんばろー!☺️✨
クリーム塗り忘れないように💕笑