こんにちは☀️


日に日に寒さが増してますが、
皆さん、元気ですかー😣💦?



もう1年が終わっちゃおうと
してますね!
1年ってどんどん過ぎるのが
早くなるー😭‼️



みついは先日
風邪をこじらせてしまい
多めに10日程の
充電期間をいただきまして🙇‍♀️
これを機に大掃除を
してました✨💪

スッキリ綺麗にできて
気分もすっきり、いい感じです☺️

12月後半 出勤するので
よろしくお願いします❤️



先月も沢山の方に来てもらい
とっても嬉しかったです😭💕
1311



プレゼント🎁
ありがとうござます‼️





しばらく引きこもり生活を
してたんですが
コンビニ位は行っていて(笑)
久しぶりに
一目惚れしたものが…😍
1312




可愛いぃぃぃ〜💕
しかもチョコといちご🍫🍓の
組み合わせと言ったらアポロ💡✨
ですよね⁉︎アポロは小さい頃から
すきなんですっ(^^)❤️
形もちょっと似てる。(笑)

てな訳で、即購入しましたっ!

味も美味しかったですー😋
ぜひまた買いたいっっ‼️



あとは、暇なときは家で
アプリのどうぶつの森を
ひたすらやってました🐱🌳
1313




奥にあるハーフパイプ場、
やっと建てられて嬉しかったな☺️

こんな過ごし方もたまにはいいけど、
元気になったので残りの12月は
出勤しながらもどこかに出かけて、
思い出作ろう‼️と思います😊✨





じゃあまたねっ❤️💕







°+.*コメント返し+.*°

*タニさん
自撮り、喜んでもらえたみたいで
嬉しいっ😊
ありがとう✨

私服かぁ、
ちょっと考えさせてね❤️(笑)


*ユウイチさん
いえいえ💕
今月ももう一度できたら
更新しまーすっ😍💪

ありがとうー👙💋
やった甲斐があった(^^)♪✨


*つーさん
良かったよー!
もう一台持ってて本当に
良かったよねぇ😭
わたしも、携帯水ぽちゃで
使えなかったときは焦ったよー💦

また沢山、趣味の話しようね❤️