皆様、あけましておめでとうございます🎍



11日から新しい下着に変えちゃった🎶28番の都築です🌟


288image1

みてみて、かわいいでしょ~~~~~😍💕



ネットで安かったから、気合いれるために買いました🎀



ほんとはDカップなのに、間違えてEカップ買っちゃったんだけど、普通に入ったよ笑



もしかして、、、Eカップになったのかな⁉️⁉️⁉️



自分じゃわからないから、みんな触って確かめにきて💖



今月は月曜日と木曜日がナースのコスプレだから、そっちも見にきてね☺️


1image2

写真は169番の野原っちが撮ってデコってくれた😍💕



ありがとう❤️❤️❤️





去年は仕事が忙しくて、やりたいことが何もできなかった年でした😢



ほんとにあっという間に終わっちゃった💦💦💦



友達と遊びに行ったり、見たい映画見たり、アニメのイベントに行ったり、、、



今年はぜ~~~~~ったい後悔しないようにします😁💝



8日と9日が久しぶりに2連休だったから、川崎大師で初詣もしてきたよ


2image3


休みが増えますようにってお祈りしました😔🙏✨



増えるといいな、、、💖💖💖





あ、35番の衛藤ちゃんがユニバ行ったお土産にくれた、🐸チョコのキーホルダーものせちゃう🤗


3image4


🐸大好きだからチョー嬉しい😻💕



衛藤ちゃんありがとう❤️❤️❤️




🔹コメント返し🔹


♠️去年1230日行った男さん


去年はいっぱい可愛がってくれてありがとう~~~~~❤️❤️❤️

今日も来てくれて嬉しかったよ😍💕

風邪も治ってて安心したよ❗️

はちみつ大根、調べてくれた❔❔

次に風邪ひいたら、作ってみてね😘