no.131のみついです😄🎶
今年もよろしくお願います🐶💕✨

年賀状代わりに画像を作ってみました!! (笑)
1image1


今年のお正月は実家で
ゆっくり過ごしていました🎍

初めてひとりでお雑煮作りを任されて
出汁作りの塩梅が難しくて、
今年はお雑煮食べないからいいよって
言ってもらえないかなぁ
なんて思っちゃった程大変でした😅

でも、なんとか作ることができて
なんとかOK貰えました!(笑)

実家なのに、その時だけは
結婚したてのお嫁さんのよう…😝


そのあとはずーっとのんびり
していました💕
久しぶりの友達と会うことが
出来たり楽しかったです♪


長すぎる休養で
心配をさせてしまった方達
本当にすみませんでした😣

これからその分、
お返し出来たらな💕✨と思っています‼︎






今日久しぶりに出勤したら
ナースコスの日だったので
着替えをしてまた画像作りましたっ📸❤️


2image2





それでは、また😊💕✨






°+.*コメント
ありがとうございます+.*°

*タニさん
Christmas当日に来てもらえて
嬉しかったです♪

コスプレも
また気に入ってもらえたみたいで
嬉しいです☺️💕

ライブのお話、沢山聴きますよっ(^^)!

画像の感想ありがとうござます😊🧣
嬉しいですー♪
顔沢山隠してるけど、想像して
楽しんでみてください!
変顔してるかもしれません😁(笑)

プレゼントも
本当にありがとうございましたっ🎁✨
とっても暖かくて気持ちいいです❤️
大切に使いますねっ♪


*ユーイチさん
こちらこそ、お仕事帰りとかにも
来てくれたりいつもありがとう💕✨
その上、お仕事させてしまってる…😅

ユーイチさんからも
いつも癒しを貰ってますよ😊

赤ニットとっても似合ってましたっ❤️
そっか、あれは対抗だったんですね⁉︎
お揃いみたいで嬉しかったですよ♪✨

プレゼントありがとうございました🎁✨
お洒落な色だから楽しんで取り入れて
使いますっ💕


*五十三(いつみ)さん
初コメですか?じゃなかったら
ごめんなさい🙇‍♀️  でも、でも、
コメントありがとうござます😊💕

心配させてしまってすみません💧
温かい言葉、ありがとうござますっ😭❤️

またぜひ一緒に過ごしましょうねっ♪

その時、いつみさんだって事も
教えてください😘お礼が言いたいです💕
待ってますね😌


*つーさん
遅くないですよっ😁❤️‼︎
わたしの方が遅いのに出だしが
お正月感満載だから自信持って
ください!(笑)

あのシリーズ🎬はいつも面白いし
最後に泣かせてくるんですよね〜😭

また沢山感想言い合いましょう♪
楽しみにしてます☺️

冷え性のみついのことを考えて
くれていてとっても嬉しいプレゼント🎁
でした😌💕ありがとうござます❤️
可愛いし、使い勝手もいいですねっ♪