遅くなりましたが
改めて明けましておめでとうございます🙇‍♀️
三代目です。

1月も後半になってしまい
本当に毎年思いますが
1ヶ月があっという間に感じます
今年もまだまだ始まったばっかりだけど
あっという間に終わるんだろうな〜笑
今年はどんな1年になるのか
今から楽しみです!
初詣もおみくじもやってないので
いい年になるのか不安ですが😱💦
まぁ、なんとかなるっしょ!が
私の口癖なんです!

今年は沢山のお兄様方と沢山
遊びたいです🙋🏻💗
私も満足して帰って頂ける様に
もっともっと頑張りたいと思います💪( `ω´ 💪)😘



1image1



今日はたらこクリームパスタを
作ってみました🍴😋🍴
料理が苦手な私ですが美味しくできました笑




今週は明日21日(日)10時〜14時で
出勤しております
是非是非お時間ある方はリッツガーデンに
遊びに来てくれたら嬉しいです❤❤

最後にサービスです半ケツショット笑
久々にアルバムを見るとなんで?こんなの?って
言う写メ出てくるよね〜😅😅😅
去年の夏わ細かった〜
すみません今こんな引き締まったお尻してません🙏
期待しないでください。笑笑笑


2image2


No.93 三代目でしたm(_ _)m