no.131の三十一(みつい)です😊

2月は本っ当に寒いっ😖
雪も降りましたね☃️❄️

インフルエンザの
ピークは過ぎたのかな?
一時期とっても流行りましたね🤒💦
皆さんは体調大丈夫ですかー?!

雪が降った日の2,3日前に
慌てて人生で初めて
ダウンコートを買って
その暖かさに感動しましたっ❤️‼︎
ダウンって最強アイテム👀✨!
とっても今更ですよね😅
きっとそのおかげもあって
風邪にもインフルエンザにもならずに
何とか乗り越えられてます😁♪

これからは少し暖かかったり
また寒かったりの
繰り返しだと思うので
気をつけていきましょうっ😉!


それから、、、
1月に続き2月はもっと
出勤が少なくなってしまって、
もしも、会いたいのに…と
思ってくれている方が
居てくれていたら
本当にすみませんでした😣


そんな、少ない出勤なのに
タイミングを合わせて
会いに来てくれた方々、
ありがとうございます🙇‍♀️❣️




プレゼントも
いつもありがとうござます🎁✨💕
とてもとても幸せ☺️

1image1



最近、出勤の為に歩いてたりすると
年配のお洒落な人に
目が止まるように👀💡

失礼な言い方になっちゃうけど
気にしてみると意外と多いー❤️
と思います!

配色とか、サイズ感や丈感、
あと何よりそれがとっても似合って
見える‼︎ ステキだなぁ💕って☺️
多分、自分のことをちゃーんと
わかった上で楽しくコーディネート
してるんだなぁって♪
みついもお洒落なお婆ちゃんに、
いや、お洒落ならば今からでも
なりたいと思う日々ですっ👵❤️✨

それから
まだちょっと早いけど
ネットを見ると
春色の洋服が出て来ていて
その明るい感じに
ワクワクします👗!

以前、みついのパーソナルカラーが
春と診断さたっていう内容を
アップしましたが、その名の通り
季節と大きく関わってて春色が
似合うタイプらしいので、
診断後初の春をとっても楽しみで、
色々買いたくなってしまいそう。(笑)





ブログを少しでも華やかにする為に
最近Instagramで気になってる
可愛い女の子の画像載せますね!(笑)

2image1



じゃんっ❤️!(笑)




ほら可愛いっ😍✨


この子のInstagramに、たっくさんの
可愛い画像載ってるので
ぜひぜひ見てみてくださいっ!

みついは
可愛い女の子も好物なんです。
街中で可愛いぃっ‼︎❤️て思ったら
その人のことガン見しちゃいます。
だからお店は天国です😍!




アブナイヒトダ。(笑)


今回はいきなり、
みついのちょっと変態な嗜好を
お伝えしたところで、、、





この辺で👋

またねー😌💕‼︎✨


こんなブログを読んでくれた方
ありがとうござます!😂💦








°+.*コメントありがとうございます+.*°

*ユーイチさん
画像の感想ありがとうっ😊♪
やって良かった\(^^)/(笑)

あの時は少し久しぶりの
一緒の時間だったからね❤️

改めて、これからもよろしくです😌💕



*つーさん
名付けて、みつい犬🐶です。(笑)
嬉しい😆ありがとうっ❤️✨

戌(ドッグ)年でグッドな年👀

、、、。グッド👍です!(笑)



*タニさん
2人で今年初めて会った日には
変わりないですっ😊!
元気に来てもらえて
新年の挨拶が出来て良かったです♪
みついの好物のプレゼントまで
ありがとうっ🍫🍓✨

朝ごはん作って
起きるのを待ってます…😌💕
みたいな感じかな😄
そんなお嫁さんになってみたい❤️