005.1image00


今月は、セーラー服と
OLコスの5月でした💋
 
99番蝶野師匠との1枚です😈💓
 
 
 
今月も沢山ありがとうございました!
どうも青柳です🙇‍♀️
 
 
今月は友達の誕生日会をしたり
専門学校の友達に二ヶ月越しの
誕生日をお祝いしてもらったり
すごく楽しい月でした😘
 
 
写真がなくて申し訳ありませんが
リッツの女の子の写真が豊富です💕
 
 
 
ある日の待機室。
 
 
005.2image01

 
 
 
15番菊池ちゃん.192番星川さん
112番三日月さんとの1枚(*´∵`*)
 
 
 
 
005.3image02

 
大好き真希波パイセンと
お揃いの前髪でパシャリ~~💓
 
 
 
 
005.4image03

 
最近仲良し239番辺見ちゃんと😘💓
 
 
 
 
 
 
005.5image04

 
 
131番三十一さんから
誕生日プレゼントいただきました😭💓
 
わたしの大好きなベティちゃんグッズ💓
仏のような優しい三十一さんが大好き💕
可愛いお手紙まで添えてくれてありがとう😷💕
 
 
 
 
005.6image05

 
 
今月も差し入れありがとうございました😷💓
 
 
最近は天候が不安定なので
風邪などみなさん気をつけてくださいね😷
 
 
今月もありがとうございました!
来月はTシャツですね😳
来月もどうぞ青柳をよろしく
お願い致します🙇‍♀️💓
 
 
青柳でした🙆