前回のブログは「書き直しさせましょう!」
と裏で言われいたようです。

どうも真希波です。

もっと自分の写真を載せましょうと言われました。

だがしかし!!!!
先日渋谷に行ったらなんと
AKIRAの絵が変わっていたのでまた載せます
これはもう不可抗力ですよ!!



27.1image1






そして山田孝之さんのイベントに参加してきました♡
300人限定に対し朝5時前には3000人集まりマルキュー前が大変な事に\( ˆoˆ )/
倍率は10でしたが無事参加出来て良かったです!!
27.2image3

血界戦線展にも行きました!!



27.3image4


自分の写真もたまには載せます。
なのでボツにはしないでください。
27.4image5

私事ですが先月は指名本数自己最高記録でした。
絶対に越えることの無い壁だと思っていたのでびっくりしました。皆様のお陰です。
本当にありがとうございました。






今月はTシャツイベントですが蝶野さんにプレゼントしたTシャツはいつ着てくれるんだろうと思う真希波なのでした…