こんにちわ、都築です😊


今年は男性の日傘がはやってるらしいですが、、、まったく見ませんね❔🤔


本当に日傘男子は増えてるのか、、、⁉️


マスコミだけがはやらせようとしてるのか⁉️⁉️


多分マスコミだけな気がする笑


🔹8月の出勤予定🔹

またまた半月ごとですみません😵💦


ポケモンのスタンプがかわいくて、これだーーーーー‼️‼️‼️って思いながら作りました💝


028.1image1

変更になる場合もあるから、私のページもちゃんとチェックしてネ💡



遅れた誕プレ🎁に、衛藤ちゃんから可愛いリップオイル💄をもらいました💖


028.2image2


夏でもリップクリームが手放せない都築にはチョ→助かります😭


おいしそうな匂いがしますが食べません❗️


衛藤ちゃんとお揃いです👍ありがとう💕


028.3image3

いつも都築に会いにきてくれるお兄様からも、遅れた誕プレで、ネックレスをもらいました😍


つけたままだとわからにくいから、机の上で撮る📸


さりげないおしゃれで、どんな服にもあいますね🎶


ありがとーございます💓



🔹コメント返し🔹


よっしいさん


コメントありがとうございます😂


ぼろくそいうけど、みんな愛のあるイジリだから大丈夫です👌


都築はいじられキャラ⁉️だから余計かな❓❓❓


でもガチャピン可愛いって子が、全然いないのは悲しい~~~~~😣😣😣💦💦


プレゼンする力をください😱