こんにちは!

no.131の三十一(みつい)です😊‼︎


暑さに負けずに
夏を楽しめましたか❤️??

わたしは少しバテ気味だったので
131.1image5




パフェを食べたり😋

131.2image2




アイスを食べたり🍨


それから、
花火を結構近くから見ることができて

131.3image4



口から目から元気を貰って
英気を養ってました❤️❤️❤️‼︎

また会えるのを
楽しみにしてます♪"



ただ頑張ろー💪‼︎と、思った矢先
昨日(20日)から予定よりも早く
女の子の日になってしまいました…😅

気になる方は27,8日以降位が
いいかも⁈しれません🙇‍♀️




ではまた😊💕



〜°+.*コメントありがとうございます+.*。〜

*ユーイチさん
ありがとうっ😊😆😊💕
さっそく会いに来てくれて
嬉しかったです♪✨
とっても良いんだもんっ😌
最近は使い過ぎないように
3、4日に1回位のペースにしてます!(笑)

無理せずにね🍀
次行ったら、必ずやってみる‼︎(笑)

今月はコスイベントないけど
また来てねっ😊💕♬



*タニさん
久しぶりの出勤に合わせて
会いに来てくれた上に
素敵なプレゼントをありがとうっ♡
わたしの為に、て想いが詰まっていて
とても嬉しいです😊

女の子たちと、
お祝いしてくれたみんなの
お陰でとっても楽しい誕生日が
過ごせました❤️
タニさんから貰ったケーキで
顔面ケーキはしてないからね😁
とっても美味しくいただきました♪

ヒレステーキ今思い出しただけでも
またすぐ食べたくなっちゃいます😋💕

ビールは元気づけに
なると思うよっ😉🍻✨(笑)



*鹿児島の人さん
電車無事に乗れたんだねっ‼︎
良かったです😌

今度はゆっくり出来そうなんですね♪"
タイミング合ったらぜひぜひっ😉❤️
またね💕



*つーちゃんさん
会いにきてくれてありがとう😊
映画の話し楽しかった♪!
銀さんとカメラを止めるな!は
観に行きたいなっっ‼︎📽✨

足、治ってほんとに良かったよ😖‼︎
とっても暑い中だったから
きっと余計に大変だったよね💦
巻き込まないようにしたのは
流石の優しさだね❤️!

ありがとう💕
うん!つくづく思う😭
ありがた過ぎて身にあまりすぎるよ。

8月1日は土用の丑の日だったね‼︎
うなぎ食べてないや〜。

色んな水着見てる中で
一目惚れしたの😍!
出来たらブログに
水着を着た写真載せようかな…?

今少し過ごしやすいけど
また暑さが戻るみたいだね☀️💦
気をつけますっ😉!

またね💕