こんにちは〜(*゚▽゚)ノ
NO100、里田です♡
 
だいぶ涼しくなりましたね……。
そして、もう夏も終わりです( ・ ・̥̥̥ )
毎年この時期は寂しくなります。笑
なので里田を慰めて下さ〜い(/´△`\)笑
 
image1

 
 
最近ちょっと髪を切りまして、長かった頃の懐かしい里田です(*゚▽゚)ノこの頃を覚えててくれるお兄さんもいるはず!!笑
 
ご存知の方も多いと思いますが、お店のオープンが15時になりました。ので、よろしくお願いしま〜す♡
会いに来てくれるお兄様方、お土産などなどいつもありがとうございま〜す\(*ˊᗜˋ*)/♡気にせず手ぶらで元気な里田に会いに来て下さい♡
ではでは、お店で待ってま〜す♡♡♡