見てくれてありがとうございます♪‼︎
no.131の三十一(みつい)です😊

少し間が空いての更新に
なってしまいました🤳💦
それから先週当日欠勤をして
会いに来ようか考えてた方には
申し訳ないことをしてしまいました😓
ごめんなさい🙇‍♀️
そういう方は次に会った時、
手にシッペしても構いません‼︎
本当にすみませんでした。
あ、したいからってウソはダメですよ🙅(笑)



ブログの背景が黒⇒白に変わって
雰囲気変わりましたよねっ‼︎
さっき見てビックリしましたー👀‼︎
それから、
もう知ってるよ!って方も多いと
思いますが、9月の途中から
ふだんのベビードールから
学生服に変わりました❤️!
コスイベントでたまに
着用していたセーラー服とは
違うものですよー♪💕
image1_6
新鮮な気分っ♪💕‼︎


さて、
10月に入ってそろそろ
暑さが落ち着いてきましたねー🍀
お出かけのしやすい気候に
なってくれて嬉しい😊♪✨
秋、好きです❤️‼︎


でも、台風や地震が立て続けに
起こってますよね⚠️
影響を受けた方いませんか?
皆さん無事でしょうか⁇
いつでもどこでも何が起こるか
わからなくて、怖いですよね😣

フツーに過ごせている事が
当たり前じゃないんだなって
改めて痛感させられる😣😢
出来ることから協力して、自分の為に
備蓄とかもそろそろ真剣に考えなきゃ
いけないなと思います💦‼︎

何が要るんだろー⁉︎💦
とりあえず、
最近見てためになるなーと
思ったのはカップ麺やインスタント麺が
水でも食べられるようになるってこと!
知らない方は『カップ麺 水』で
検索するとすぐに出てきます!
だから、先ずは
カップ麺を買っておこうかなと
思います😊‼︎



ちょっと前のモノもありますが!💦
差し入れやプレゼント
ありがとうございました😋😍😆
image1_7
ご飯もそうですが、お菓子も和洋問わず
あまり好き嫌いないです😍



でも、ここ最近食べ過ぎたせいで
太っちゃいました…💦
今は後悔、真っ只中😭
食べ過ぎることだけはもう
やめようと心に決めましたっ💪‼︎‼︎
でも特別な時は良いよね。(笑)
それに、差し入れやプレゼントの
せいではないので気にしないでね‼︎❤️
単純に🍚の食べ過ぎです😅
なんかハマっちゃったんです😝…(笑)
1話から観てるアニメ銀魂の
神楽ちゃんの影響かなー🤣🤣



ではではまたね〜😊😘‼︎‼︎



〜°+.*コメントありがとうございます+.*。〜
ただ、今回からコメントの返事は
しないようにしようかと思います😣‼︎
コメントの返事をする前に
もうすでにお会いしていて
その話を直接したあとになってて、
ほぼ同じ話を繰り返してるみたいに
なってる感じなので…💦

コメントはちゃんとチェックしてます😘
いつも本当にありがとうございます♬❤️