今更ですが、
モンスト始めました。
(本当今更)
モンスト好きのお兄様お話ししましょう。
ちなみにわたしガチャ、爆死しました。
 
どうも、青柳です。
 
 
 
なので、NARUTO
モンスト、ポケ森で日々携帯が忙しいです。
 
 
iPhone xsに機種変をしましたが
ボタンがないことにいまだに慣れません。
 
 
 
もう本格的に冬ですね⛄️
インフルエンザが流行り出してるらしいので
みなさん気をつけてくださいね😭
 
最近無遅刻無欠勤な
青柳も体調不良で休むことがないよう
体調管理気をつけます!!
 
 
 
今月はメイドさんでしたね~🤤💓
可愛いメイドさんが沢山いて
青柳が女の子にメロメロでした🥰
 
 
似合わなそうとと散々騒がれた
わたしのメイド姿ですが、
こんな感じでした(*´ー`)ゞ
 
 
 image00_1


意外と自分で着てみても普通で
みなさんに似合ってると褒められ
ニヤニヤの青柳です。
 
 
 
 
可愛いメイドさんたち😷💓
 
 
 
 image01_1
image02_1




菊池ちゃん、忍野さん、如月さんと
パシャりしてもらいました🥰💓
 
みんな可愛すぎ😂💓
色んな人と写真撮ってもらえて
嬉しい青柳です🤤
 
 
 
お兄様たちからの頂き物🥰
 
 image03_1




美味しくいただきました🥰
いつもありがとうございます😭
 
 
 
 
今月も初めましてのお兄様、
会いにきてくれるお兄様、
沢山沢山ありがとうございました😭💓
 
お兄様たちと女の子、ボーイさんたちが
わたしの頑張る原動力です。
 
 
来月は私服イベントです!!!
青柳の私服見にきてください🥰
 
 
 
 
 
コメントいただいたのでお返しします♡
 
 
※毛無しのコマツさん
 
いつもありがとう~😭💓
こないだはバタバタしちゃって
申し訳ないですごめんなさい( ;  ; )
またいっぱいわちゃわちゃ
おふざけできるの楽しみにしてるね🥰
寒いから風邪ひかないようにね!
 
 
 
 
 
今年も残り1ヶ月ですね、、、、
1年が早いです!
 
 
 
今月もありがとうございました🙇‍♀️