こんにちは!No.151瀬戸内です。
初めてのブログがこんな内容になってしまってすみません………



瀬戸内は明日、12月16日から近隣系列のメガチュッパへ移籍します。
突然のお知らせになってしまい申し訳ありません。


前の名前からだとリッツに入って1年9ヶ月。
声が大きすぎてお客さんにも女の子にも沢山迷惑を掛けたと思います。そんな私を元気でいいと思う!と受け入れてくれたリッツガーデンを離れるのは正直凄く寂しいです。
名前の変更も全然伝える期間がなくて伝えられなかったりしましたが、女の子とボーイさん、お兄様方との思い出が沢山詰まったリッツガーデン。今まで本当にありがとうございました。
みんな大好き。



メガチュッパでも変わらず151の瀬戸内になっています。
これからも変わらず、より一層頑張りますのでメガチュッパの方でもよろしくお願いします。





1年と9か月、本当にありがとうございました